夏ですか? | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は作業所の外仕事に行っていた。

 

UVカットの上着を着て、動くと暑い~。

 

日差しが当たる中での仕事だからね・・・シミが出来ないように。。。

 

仕事が終わって、今日はちゃんとジムに行って鍛えて来たよ。

 

いつも1時間ほどなんだけど、今日はゆっくり1時間半居たよ。

 

帰って来て、座ってしまったら動けなくなるなと思ったから、すぐさまシャワーして、一気に水を飲んで、今はラジオを聴きながらマッタリしている。

 

買い物に行くはずだったけど、昼ご飯をがっつり食べたので、夜は軽めにしようと思って家にあるそうめんでも食べようかと。

 

久しぶりに髪の毛のトリートメントをして、髪の毛乾かして。髪の毛がチリチリしてきてたしね。。。

 

いいシャンプーってないかしらね???

 

さて、明日は休みなので、予定を入れます。

 

とりあえず、駅前にバスで出て、一度も入ったことのなかった喫茶店に入って来ようかと思っている。

 

珈琲のいい香りが外まで香っている喫茶店、外から中の様子が見えない感じなので、今まで入る勇気がなかったけど。

 

ちょっとエモい感じなのではないかと期待している。

 

図書館にも行こうかな。

 

日傘をさして、ゆっくり駅前散策してくるつもりです。