やったぜ! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日はパチは周りは渋い感じ。

 

あたしは千円で当たりを引いて、昼過ぎまで遊べてた。

 

帰るかどうしようか?って悩みながら打っていたら、pも仕事が終わったから来るっというライン。

 

二人で遊んで、ちょっと勝って帰ってこれた。

 

ヨシヨシ!

 

負けなければいいのだよワハハ。

 

夕方まで遊んで、買い物して帰って来た。

 

あたしはお刺身が食べたかったから、刺身を買って、今日は晩御飯は惣菜スペシャルにする。

 

スープは作らないとな。

 

最近、わかめとごまのスープに溶き卵を入れて飲むのがブーム。

 

美味しいのよ。体によさげ。

 

ああ、お腹が空いたわ。pはまだ飲んで居る。

 

早くご飯にしたいなぁ~。。。

 

明日はpはお休みなんだって。あたしは作業所です。

 

雨予報なんだけどねー、晴れてくれたらいいね。。。