きまぐれ雑談 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日はね、これといって何にも話すことが浮かばないんだけど・・・(笑)

 

10時までに家事を終わらせて、パチに遊びに行く予定なんだけど、今日は一日。

 

一日に行って勝った覚えがあまりないので、程々に遊んで、中華屋さんに昼ご飯を食べにでも行こうかと考えている。

 

車が運転出来たら、休みの日には行きたい所へ行って、写真でも撮ってってするかもしれないのになぁ。

 

今、お花も綺麗に咲いてるしね。

 

今日は外は曇っている。雨の降るかもね。洗濯物は部屋干しで。

 

ラジオからは昭和な懐かしい曲が流れている。

 

江の島に行きたいなー・・・。

 

なんでこんなに鎌倉周辺が好きなのか分からないけど。

 

「えのしまがみえてきた~、おれのいえもちかい~♪」

 

江ノ電大好きw

 

由比ヶ浜でゆっくりしたい。

 

あー・・・、洗濯機が呼んでいる、そろそろ真面目に家事をやり始めよう。

 

仕事の方は頑張って!GW休みの方はゆっくりしてください。