ワンツー・ステップ | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

るんるるーん♪

 

今日は休みで、一人です。

 

最近は一人時間も大丈夫になった。

 

いつも誰かといないといけないような感じではなくなって、一人時間をうまく使えるようにはなった。

 

適当にお掃除して、散歩に行ったり、パチに行ったり。近所の中華屋さんでお昼を食べたりすることもある。

 

ああ、思い出した!

 

チャーハンが食べたいと昨日思ったんだった。

 

昨日の晩も、さきいかをムシムシ食べてたら、お腹がいっぱいになって晩御飯は食べなかったのだ。

 

痩せたか?って思ったけど、全然減ってなかった。やはり、ちょっとはたんぱく質とかお腹に入れないとエネルギーにならないのね。

 

誕生日の日は一人かなと思ってたけど、pの仕事のめどがついて帰って来るらしい。

 

誕生日だからと言ってどこかへお出かけもしないし、家で何か食べるだけだけどね。

 

今日は一人で何してようかなぁ~。