あたしのダイエット道 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

昨日の晩は、食欲がなくてねー・・・。

 

でも、何か食べないと、また夜中に何か食べてしまいそうだったから軽く食べた。

 

ゆで卵と鶏のささ身、プリン。。。

 

あと、お水を沢山飲んで寝た。

 

朝起きて体重を測ったら1キロ痩せていた!

 

ヤッター!

 

久しぶりにこんなに痩せたよ。

 

これを維持するか、ドンドン加速させていくか。

 

ダイエット入院をしてた時を思い出して、食事の方法も考えないとなぁっと思う。

 

米は夜は食べないでいいかも。

 

今日は脂肪燃焼ダイエットスープを作ろう。

 

ジムで体を動かして、食事制限してたら、体も応えてくれる。

 

ずーっと、サボりんちょしてたからね。気候も良くなってきたし、運動も頑張ろう。

 

あ、美味しいジュースはしばらくは封印。

 

ダイエットしてるから台無しにしないように。

 

今日も天気いいみたいだから一日頑張りましょう!