今日はパートナーの日 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

あー、やばい、まだ今月はジムに2日しか行けてない~!

 

なんだかんだ言って、サボってしまっている。後半、頑張って行くしかない。気候も良くなったしね。

 

今日はパートナーの日だって。

 

pは今日も元気です(笑)

 

一緒になって36年、色々あったけど仲良くしてます。

 

昨日は焼肉をモリモリ食べて、すぐに寝てしまったけど、今朝は早くに起きて洗濯してくれてます。

 

出張中はずーっとコンビニ弁当らしくてね、なんか手作りな物を食べさせたいですね。

 

今日は凄くいい天気らしいのだけど、どこかへ出かけるのか、家にてゆっくりするのか分かんないけど。

 

お買い物には行きます。

 

ぶらりと、喫茶店にでも行きたい気分だけど。。。

 

今日の予定を後で聞いてみよう。