有意義な休日 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は土曜日でpも出張から帰ってきます。

 

朝は、ゆっくりベッドでゴロゴロして起きたら7時。

 

コーヒーを飲みながら、いつもはラジオを聴くのだけど、今日はCDを聴いていた。

 

洗濯物は外干しにして、10時になったからパチへスロットを打ちに行く。

 

土曜日だから遊べたらいいやって気で打ってたのだけど、ホントに遊んできただけ。勝ちもしないし負けもしなかった。

 

お昼の2時くらいに買い物へ。

 

今日は、焼肉にすることにした。

 

pはずーっとコンビニ飯を食べていたからね、もてなしてあげよう。

 

昼ご飯に焼き芋を食べた。

 

昼間ガッツリ食べると夜が食べれなくなる。

 

最近はそんなに食べてる気はしないのだけど、体重は維持してしまっている。どないやねん!

 

夜中にお茶漬け食べたりしてるからいけないのよ!

 

反省中・・・。

 

これから土曜日ルーティンをやります。

 

掃除してトイレも綺麗にして、洗濯物を片づけよう。

 

夕方にpは帰って来るからね、お酒も買ったし、頑張って家事をやってる間に帰ってくる感じかな~。

 

今日は外はいい天気だよ。暖かいし、やっと春本番って感じになった。

 

なんか、ずーっと寒くなかった?

 

春物を着て、外を歩いた。気持ち良かったよ~。