スッキリ! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

はい、おはようございます!

 

今日から三連休ですね?

 

ウチはpは出張中だし、あたしも作業所に行くのでいつもと同じですね。

 

外は寒いみたいなので、お仕事の方もお休みの方も暖かくしましょうね。

 

あたしは家は昨日、スッキリさせたので、何も家事はやる事もなく、気持ちも楽ですね。

 

スッキリさんです。

 

夜中に目が覚めてしまい、そのまま起きているのだけど。

 

久しぶりにカフェオーレを飲んでます。

 

今日の夕方に買った服も届くらしい。

 

これで、十分、服は揃った。

 

また体を少しづつ絞って、小さいサイズにしていきたい。

 

しばらくTVのニュースを観ながら、送迎時間までマッタリします。

 

ハブァ、ナイスデー!