新年会! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

今日は、新年会だったよ。


一人、これなくて二人で飲み会になったけど、沢山食べて飲んでしたよ。




プレミアムモルツの生ビール!



おでん



レモンサワー!

美味しくて、何杯でも飲める感じだった。



春巻きにすき焼きコロッケ



お造り。



鰻と卵焼き。



明太子天ぷら。

あたしは、お腹一杯にしたよ〜。

友達はデザートも行けそうな感じだったのだけど、あたしに合わせてくれたみたい。

食べれず申し訳ない。

駅前の居酒屋さんなのだけど、凄く賑わっていて、予約のお客で一杯だったよ。

休前日だからかな?

宴会もあったみたいだね〜

次の飲み会は、友達の体調を見てからかな。

花見の時期になるかもね〜。

今日は、寒かったから、帰りタクシー乗り場まで早足になった。

今は布団の中でぬくぬくしているよ。

美味しい物が食べれたら幸せになるね。