サンデー! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

はい、今日は日曜日で休みだけど予定はないね。

 

あたしは百均に行きたいので、連れて行ってもらおう。

 

お弁当を包むバンダナが色あせて来ているので、買い替えよう。

 

それ以外は何もやる事ないなー。

 

家にて宴会だろうなー。

 

ドラマをまとめてみようと思ってたら、TVerって視聴時間が決まってるのね?

 

一週間経ったら消えてしまうみたいでさ。

 

『不適切にもほどがある』を観たかったのに・・・2週飛んでしまった。

 

しばらくぶりに、映画でも観ようかな?アマプラで。

 

こないだ久しぶりに金曜ロードショーの「かがみの孤城」を観たのだよ。

 

最近のアニメはああいう感じなのかね?かわいそうだった。

 

そういう意味では、宮崎駿アニメはハッピーな終わり方をするので秀逸だなって思う。

 

ワンピースフィルムレッドも観たけど、最後あれどうなっちゃうのかな?ウタは???

 

ワンピースはいつも泣かせてくれる。

 

よし、今日はお酒を飲みながら映画観る事にしよう!

 

ハブァ、ナイスデー!