食い倒れデート〜館山編 | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

昨日の夕方にpに、明日はデートしようと話をした。


もう、あたし達はいつ死ぬか分からないんだから、休日ダラダラしてないで思い出作りに行こうよと。


二日、休みがあるなら一日は、どこかへ行かないかと話してpも渋々だけど考えてくれた。


今朝、あたしは土曜日ルーティンを頑張って終わらして、8時半に家を出た。


まずは、朝ご飯を食べようとコメダ珈琲へ。




朝からミックスジュースのモーニング。

イチゴジャムでトーストを食べて、何処に行く?と話した。

pは、金谷港に向かって、海鮮丼を食べるつもりだったみたい。

下道で金谷港に向かっていたのに、突然pは、ちょっと足を伸ばす!と言って高速に乗る。



富楽里というパーキングに寄った。

ちょっと散歩休憩して、目指すは館山らしい。

館山は、一度来たことあるので街中を走っても懐かしいと思って、思い出話に花が咲く。



渚の駅、たてやまにて食事することに。



まずは食事をしようとレストランへ。

海鮮丼を食べようと思っていたのに、メニューを見たら欲張りたくなった。

あたしは、刺し身と天ぷらの御膳を食べたよ~。



pは和牛のひつまぶし御膳を食べていた。めっちゃ、美味しそうだった!

あたしの御膳も、天ぷら揚げたてで熱々のエビプリプリで美味しかったー。

お土産屋さんをチラっと見て外に出たらポツポツ雨が。

さて、帰るかと、またまた高速に乗って、ブイ〜ンと帰って来たよ。

家に着いたらもう雨は止んでいた。通り雨だったみたい。



今回の旅のお土産。

ゆるキャラキーホルダー(笑)かわいい。

これからは、土日が休みになったら、どちらか一日はデートにしようねと話してある。

パチばかり行ってもね、何処かに遊びに行って、美味しいモノ食べたほうがいい。

ちょっとずつ、二人で思い出増やして行きます。