雨が降ってるじゃん! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

外を少し歩こうと、玄関開けたら、雨が降ってるじゃん!

 

結構な勢いで。

 

一旦部屋に戻って、どうしようかと思ったのだけど、歩くのはやめて、パチに行くことにした。

 

1時過ぎぐらいまで、遊んでて、まだ時間はあるのだけど、勝ってるうちに帰ろうと思って、帰って来た。

 

家で、かき揚げ蕎麦を作って、TVを観ながら食べた。

 

台風の爪痕はひどい。

 

そんな中、昨日はラグビーの試合の事もやっていて、あたしはリアルタイムで観てたのだけど、すごい興奮したよ。

 

胸がドキドキしてたもの。

 

何回見ても、いいプレーで、よっしゃー!ってなる。

 

あ、写真を撮って来るの忘れた・・・。

 

証明写真が要るのだった。今からまた外に出るのは面倒だなぁー。

 

明日だな!忘れないようにしないとだな。

 

そんな小さい用事を、忘れないようにして、今日はもう、家に居てまったり過ごそう。