更年期って | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

暑い・・・。

 

暑いし、眠いし、汗かくし。

 

pは涼しいよという。

 

ハッと、思った。

 

これが更年期というやつなのかもしれん!

 

イライラはしないのだけど、体が熱いんだよねー。

 

さっきも、お水をグイグイのんで、今、汗だくになっている。

 

部屋の温度は25℃くらいなんだけど、クーラーをつけないと、暑い。

 

台風で、外に出れなかった間、バリバリと何かしら食べていたので、またまた、ダイエットのことも考えなきゃだし。

 

今日はちょっと、歩いてみよう。