あ、もしかして? | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

朝早くにpは出かけて行った。

 

ギリギリ起きて、いってらっしゃいは言えたと思う・・・。

 

良ーく考えたら、もしかして今日は出張?

 

そうだそうだ・・・、今日は出張で帰ってこないのだった。

 

もっと、全力でいってらっしゃいすれば良かった。

 

なんか、最近疲れてるのか、メガシャキっと行かない。

 

疲れが抜けないって言うかねー。

 

そういう時こそ、栄養剤だ!タフマンがあるから、飲んじゃおう!

 

明日から雨予報だから、洗濯物もやっつけてしまわないと。

 

今日は友達と宴会予定。

 

午前中にやれることは頑張っちゃおう~。