リフレッシュ! | ひとこ特製ねこまんま!

ひとこ特製ねこまんま!

ゆる~い日常を思うまま、書き綴っています。よろしくです!

病院の主治医に「先生は毎日、病人の話を聞いてて落ち込んだりしませんか?」って聞いたことある。

 

主治医は「リフレッシュですね。」って言ってた。

 

あたしも、昨日はなんだか、やる気が出なくて、ボヤ~ッとしてたので、リフレッシュしようと、ヒトカラに行こうと出かけた。

 

交差点で、左に曲がればカラオケ屋さんなのだけど、あたしは右に曲がってパチに行った(笑)

 

何も考えないで、ボケーッとスロットを打っていた。

 

チョロチョロ出てて、久しぶりに17時頃まで、遊んだよ。

 

勝って終わってよかった。

 

帰って来たらpはもう家に居て、生協さんの荷物を片づけててくれた。そうか、忘れてたわ。

 

冷蔵庫はパンパン、ちょっと整理しないと。

 

部屋を見渡せば、やりかけの洗濯物が残って居たり、テーブルの上は物が散らばって居たり・・・。

 

リセット出来てへんやんけ~!

 

これが、気分の上がらない原因だなっと。

 

今は夜中なので、朝になったら片づけよう。

 

リフレッシュ、出来てるかなぁー?