北陸の旅の途中ですが見猿

 

先にこっちをちょっとだけあは♪

 

 

先日の野暮用ついでにDASH!

 

久しぶりに寄りましたきゃはっ♪

 

ステーキの店 エルシー きゃー

 

 

前回の訪問は2年位前かなクローバー

 

(前回のブログ クリック  )

 

 

お高いコースメニュークリック投げKISS

 

 

純国産牛フィレビーフカツレツF1タイプにしたYOラブ

 

じゃじゃーんきゃーきゃーきゃー

 

 

このこのぉラブ

 

レア具合がたまらーんLOVE

 

 

お箸でも切れますなきびっキッパリ

 

 

 

そうそう音譜ちゃんと付いてますよーキスマーク

 

サービスの激うまカレー音譜

 

おかわり自由のカレーちゃんチョキ

 

 

無料なのが不思議なカレーちゃんラブラブ

 

美味しい美味しいカレーちゃん投げKISS

 

お肉のかけらも入ってるのYOうふ

 

この日は ゴロゴロお肉入ってたなぁきゃはっ♪きゃはっ♪きゃはっ♪

 

 

美味しかった~大満足きらきらハートきらきらハートきらきらハート

 

御馳走さまきゃーきゃーきゃー

 

 

 

帰りに トマトドレッシングも購入してとにひひ

 

 

 

そうクローバー お食事中にねきらきらハート 

 

芦屋からの常連さんとシェフとのお話を小耳耳に はさんじゃってププッ・・・

 

今日(4/1)の夕方から放送のTVにちょこっとだけ出演されてるそうですお~

 

TV大阪で三田村邦彦さんの旅番組っておっしゃってたのでキラキラ

 

多分~ おとな旅あるき旅 という番組ではないかとぷぷ

 

地元では映らない番組だぁスカルとか お話にオチが付いてたなあは♪

 

 

ひと吉も~TVちょいと観てみようっとかお

 

 

 

 

龍野に来たしキラキラ

 

カネヰのお醤油ともろみも購入Get

 

 

丸天醤油↑新商品はてなマークGet

 

(あれはてなマークHPにはこの商品たち、載ってない汗不思議お~

 

 

牡蠣だし醤油は 何故はてなマーク広島産牡蠣使用にしたのかな汗(←大人の事情かしらにひひ

 

地元の牡蠣も とっても美味しいのにねばいちゃん

 

 

 

 

ということで~地元(室津産)の牡蠣もシーズン最後に食べてきたしあは♪

 

道の駅みつにてきゃー

 

 

お昼ごはん食べた後の~牡蠣フライは美味いねぇ投げKISS

 

おやつはてなマークな扱い!!あは♪

 

 

やっぱり 焼きアナゴかきの室煮は買ってしまうあは♪あは♪あは♪

 

 

激美味な牡蠣の佃煮うまそ~うまそ~うまそ~

 

今回は二袋も買っちゃったよ見猿

 

 

 

 

ホントのおやつ枠(笑) 甘いもんは別腹かお

 

通りがかった御座候にてうふ

 

 

焼き立てな気がしたのでらぶ1

 

その場でパクリキスマークキスマークキスマーク

 

あんこがトロットロで激美味ラブラブラブ

 

 

 

お腹一杯で幸せな一日でしたくま