さて~先日、


ブルーインパルスが姫路城の周りを飛んでた日にひひ


所用でお隣の市にお邪魔音譜


通りかかったお店でランチしましたチョキ



たつの市にある 


☆欧風料理とステーキの店エルシー☆  (←HP)ラブラブ



ランチメニューはこんな感じ音譜



メニュー抜粋ビックリマーク


(スマホ撮影の為ピンボケべーっだ!ごめんねにひひ













産地が一目瞭然ですよ目



ひと吉達の注文を聞いて


カウンターの向こうでマスターがトントンし始めましたチョキ


サラダをビックリマークサラダをビックリマーク作ってます目


野菜を切るところからですよびっくり


拘り凄すぎですやーんお~


きゅうりがね~めちゃ綺麗なお姿に切られていくんですよ目


丁寧なお仕事されてるわドキドキ



全てが作りたてホヤホヤキスマーク


ひと吉注文のハンバーグステーキ音譜



新鮮お野菜には手作りドレッシングがたっぷりラブラブ!


神戸の藤原農園のトマトで作ったドレッシングですって合格


でねでねビックリマークこのサラダのトマトもメチャクチャ甘いのぉいいねぇ~


無水で作ってるトマトらしいですクラッカー


頼めば箱単位で分けて下さるそうですよチョキ



サラダですら美味しいんですから


ハンバーグの感想は述べるまでもありませんよね・・・いっちゃうけどねぷぷ


美味しいに決まってるんですのよぉ~~~~~~~~あは♪




主人注文のウィ―ン風ポークカツレツ音譜



デカ!!


塩かレモンでどうぞビックリマークって叫び


美味すぎますよぉキスマーク


そして~なんとビックリマークサービスカレーをいただけるのよぉ叫び叫び



ポークカツレツにカレーを掛けて召し上がっても美味しいですよビックリマーク


のマスターの提案にあっさり乗る主人ププッ・・・


カレーの中にはお肉も入ってたりするのだクラッカークラッカークラッカー



満足で言葉が出ないわ合格


いや・・・実際には出たけどねべーっだ!



大きな声で


美味しかったですぅ~~~ご馳走様でした音譜


と叫んでお店を後にしましたよぷぷぷぷぷぷ




帰りにお店のちらしを貰ったら


美味しそうなローストビーフの写真がラブラブ



お値段はそこそこしますがあせる


絶対に美味しいに決まってるよねラブラブ


いつかビックリマークいつか!!買ってやるぅーーーーー見猿



あのビーフカレーも売ってました!?


フリーザーバッグに入ってる姿が手作り感満載だねクローバー


気に入ったドレッシングは分けてもらってきましたチョキ



分けてもらったビックリマークって表現がぴったりなんだよなお~


だってね~注文受けてから目の前でね目


お店で使ってる大きな器から持ち帰りの瓶詰めしてくれるのだよラブラブ!


とっても優しいお味のドレッシング音譜


今日も朝食も昼食でもいただいちゃったべーっだ!



また行きたいお店リストにインプットしておきましたチョキ




いや~満足満足音譜