月一の耳ケア&ベッドスパ | 個人の日記がわり

個人の日記がわり

手帳を持たないので、後から思い出せる日々の出来事の記録

ひとりごと

世間話と、ハーブティーを飲みながら今日の体調のカウンセリングニコニコ


体調にあわせて耳につけるアロマオイルを選定ニコニコ


そこからまずはベッドスパをしてもらう

ゆっくり頭皮のもみほくじ…

今日も炭酸で頭をシュワシュワしてもらう(暑いのですごくさっぱり気持ちいい)

今回はそこまでガチガチではなかったみたい


ベッドスパの次は耳ケア

耳を軽く拭いてもらうことから始まり→耳の中を綿棒でクリクリ→耳のマッサージにはいる


だいだい毎回、痛みを感じるとこが同じ

痛みの向こう側にいくので本当に痛気持ちいいニコニコ


終わりもハーブティーをいただいて終了

来月の日を決めて帰宅車


今日はBIYOUDOナチュラルミネラルウォーターをいただいたニコニコ


私にとっては月一の贅沢

そして背術師さんと話すことも日頃のストレス会場の一つ目がハート感謝