何度か行った時はいつも人がいっぱい並んでいたため、

参拝を見送っていた小網神社に、ようやっと参ってきました。

 

昨日はそこまで人が並んでおらず、すんなりとお参りできました。

 

とはいえ、小さな神社なので、賑わっておりましたが。

 

 

 

御朱印ももらってきました。

 

切り絵バージョンも素敵だったのですが、

サイズが大きめで御朱印帳に収まりそうになかったので、

通常バージョンに。

 

 

金運の神様、と思っていたら、「強運厄除」の神様でした。

 

龍のお印がいいですね〜。

 

 

いのち磨きのお手伝いいたします、一香堂より。

 

タオパッチのお得なセットあります!!

 

 

ウェブサイト:東京神楽坂|はり灸 一香堂|鍼灸でいのち磨き

女性限定 出張鍼灸:ホーム|女性限定 おうちで鍼灸一香堂(ひとかどう)
タオパッチ:量子デバイス | 鍼灸師がタオパッチのリモート相談 | タオパッチ体験会@神楽坂