いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

精霊からおすすめされて
育て始めた「かいわれ大根」
1週間たって食べられるサイズまで大きくなりました爆笑



朝、晩、水を替えて
毎日声かけしながら大事に育てていた
かいわれ大根からは
無垢な素晴らしいエネルギーが出ていますキラキラ


毎日可愛がって育てていたので
愛着が湧きすぎて
なんだか食べられないなーと思っていたんです

すると精霊ちゃんから
「食べてあげるほうが良いんだよ。そのままにしてると枯れちゃうでしょ、元気な時に食べると一華ちゃんのエネルギーとして生きることが出来るんだよ」

そっか、なるほどびっくり
私の中で生きてくれるのなら
大事にありがたくいただこう照れ

サラダにしていただくことにしました
エネルギーをいただくことへの感謝、
普段何気なく食べている物もそうですよね、

こんなに奥深い学びが出来て、かいわれ大根育てて本当に良かったです

おすすめしてくれた精霊にも感謝です

まだ種が残っているので残りもまた大切に育ててみようと思います

今日も読んでいただきありがとうございました照れ
《お知らせです
一華公式LINE登録してくださった方に

★精霊からのメッセージ!花の精霊ガーベラ診断

★「金運」のご縁を運ぶクロッカス画像

★スマホで出来るシダの瞑想動画

など6大プレゼント無料進呈中です

詳しくはこちらから↓どうぞウインク