いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

雨が降っても暑くても
精霊ちゃん(可愛い感じの精霊なので「精霊ちゃん」と呼んでいます)は元気いっぱいです爆笑

「一華ちゃん、これ育てようよ!」
とメッセージと共に頭の中に映像で出てきたのは「かいわれ大根」でした



精霊ちゃん曰く、
この時期は育てやすい温度環境だそうで
若い芽はエネルギーもフレッシュで
ジメッとした部屋の空気をクリーンにしてくれて、
更に大きくなったら食べて直接身体の中にエネルギーを取り入れることが出来る、栄養価も高いから体力の落ち気味なこの時期育てるのにピッタリ!

とのことでした

なるほどーびっくり!精霊ちゃん、凄いです!

雨で外に出かけられない時でも家での楽しみが一つ増えてワクワクしますラブ

ということで早速近くのお店屋さんへルンルン
あれっ?
こないだまであった種コーナーがありませんアセアセ
気を取り直してそこから近い種が売ってそうなお店へ
な、ないガーン
小松菜や人参などの種はあるのですが、
スプラウト系の種だけないガーン

こういう時は
「不運ではなく、良い出会いへ呼ばれている時」
です!

少し距離はありますが大きめの園芸店に行ってきました
あったー爆笑
他の種は沢山あるのに
かいわれ大根の種だけ最後の1つでした

人気なんですね

お目当ての物が買えてホクホク照れ
ゆっくり店内を見て回ると

とっても状態の良い「セージ」の苗が売ってました!



セージは浄化能力が高く、ドライの葉はパワーストーンなどの浄化にも使われます
そして体調の悪い時にも助けてくれたエネルギーです
花壇に植えたいと思っていたのでちょうど良かった!
しかも!セールで30%引きになっていました!

わーい!やったー爆笑

それとずっと探してた
キラキラキラキラエネルギーが素晴らしい
「ブライダルベール」も売っていました


「セージ」「ブライダルベール」も前回このお店に来たときは売っていなかったので
ここに呼ばれた意味が分かりました
素敵な出会いに感謝です照れ

続きはまた明日ウインク

今日も読んでいただきありがとうございました
《お知らせです
一華公式LINE登録してくださった方に

★精霊からのメッセージ!花の精霊ガーベラ診断

★「金運」のご縁を運ぶクロッカス画像

★スマホで出来るシダの瞑想動画

など6大プレゼント無料進呈中です

詳しくはこちらから↓どうぞウインク