いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

外出先、通りがかりの花屋さんで
キラキラ輝くキラキラエネルギーを放つ植物を見つけました

マイナスのエネルギーは寄せつけない、プラスに変える!そんな浄化のエネルギーが素晴らしかったのですが、
用事の途中だったので、購入できずチラッと名前だけチェックしてその場を後にしました

家に帰ってきて今日見た植物の名前を皆にも紹介したい!と思っていたのですが…

名前が思い出せないチーンもやもや

えー!なんだっけもやもや???
その場ではしっかり覚えたつもりが3歩歩いているうちに忘れる…私あるあるですアセアセ

観葉植物で、線が細くて、吊り下げで育てることが出来て、小さな白い花が咲いていて…

調べたら出てきました!!

「ブライダルベール」でした!




吊り鉢仕立てにするとベールのような形に茂り、白色の小花をつける草姿が、花嫁のベールを連想させるので、「ブライダルベール」と呼ばれているそうです

こんな素敵な名前をすっかり忘れるなんてタラー

ブライダルベールはツユクサ科の植物でした!
以前、「ツユクサは雨と仲良し」
と精霊ちゃんが教えてくれたのでツユクサ科のブライダルベールはこれからやってくる梅雨の時期に飾り始めるのにピッタリの植物かもデレデレ
小さな白い花も可愛いですし、葉も茎も細めですが、エネルギーは強めで放射状にキラキラが出ていました
サンスベリアの直線的な浄化のエネルギーとはまた違った感じなので室内で飾って楽しみたい観葉植物ですデレデレ

日当たりの良い場所で育ち、
初心者でも育てやすい植物だそうですので、
皆さんもブライダルベールの浄化パワーを家に取り入れてみてはいかがでしょうか

私も育ててみようと思いますちゅー

今日も読んでいただきありがとうございました

《お知らせ》
公式LINE作りましたー爆笑
ただ今、登録するとお花ガーベラの癒し動画(無料)のプレゼント等があります
こちら↓を押してぜひ登録してみてください