いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

家までの帰り道、急にお腹がゴロゴロ…ピンチですゲッソリ
以前、センブリのエネルギーが出てきたことがありました
わー!家までもう少しだけど大ピンチ滝汗
手を当ててエネルギーを流してみます
精霊ちゃん(可愛い感じの精霊なので精霊ちゃんと呼んでます)もちょっと慌ててるようでパラパラといろんな植物の映像が頭の中に出てきました

「うん、コレ!セージだよ!」
というメッセージと共に最終的に映像で出てきたのは
「セージ」でした




すると今度は
「レモングラス」
というメッセージが映像はなく精霊ちゃんとは違った声でやってきました
精霊ちゃんが「先生」と呼んでいる精霊です


きっとどちらも私の緊急事態にピッタリのエネルギーなんだ!
と思って「セージ」と「レモングラス」どちらも
意図してお腹に擦り込むようにエネルギーを流してみました

ダブルで効いたのか、スッと落ち着いて
家まで無事に辿り着くことが出来ましたー!
助かったーデレデレデレデレデレデレ

精霊ちゃん、先生、
ありがとうございます!!

調べてみると
「セージ」の香りと苦みには、食欲を出し、消化酵素を活発にする作用があり、
消化不良、下痢、おなかの張り、吐き気など、胃腸の調子が悪いときに良いそうです





「レモングラス」は、タイ料理によく使われ、レモンのようなさわやかな香りと味のハーブです
胃腸の調子を整える働きがあり、食後の消化を促進するほか、
食欲不振、お腹に溜まったガス、腹痛、下痢などに役立つハーブでした




どちらもピッタリのエネルギーでさすがですちゅー
ありがとうございます!

セージもレモングラスも食後のお茶で飲むと胃腸を整えるのに良いそうなので、今度はお茶でエネルギーを取り入れてみたいと思いますウインク

今日も読んでいただきありがとうございました
《お知らせでーす》
一華公式LINE出来ましたー爆笑
登録してくださった方にプレゼント無料進呈中です
プレゼントの一つ、「金運のご縁を運ぶクロッカスの画像」「精霊ちゃん」がエネルギーを入れるのを手伝ってくれました
私も待受けにしてみました
他にもいろいろありまーす
詳しくはこちらから↓どうぞウインク