いつもありがとうございます照れ
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

私には何人かの精霊さんがついていて助けてくれています

精霊さんにもいろいろ性格やタイプがあって

その中で植物に関するアドバイス電球やエネルギー雷を出すのを助けてくれる精霊がいます
(可愛い感じなので精霊ちゃんと呼んでます←そのまんま!)

先日、外出先でお腹がゴロゴロ‥
い、痛い。トイレもないし‥ピンチ滝汗

お腹にエネルギー雷を流すと
謎の葉が映像で出てきました
(映像が出てくる時はその植物のエネルギーが直接入ってきているようです)

これ何だろう〜?

センブリ。お茶を飲めばいいんだけどねー」
と精霊ちゃん

センブリ茶って苦いって聞いたことあるなー
テレビ番組の罰ゲームで出てたやつだよねー
なんて思っている間に落ち着きましたデレデレ

精霊ちゃん、センブリありがとうございますラブラブ

家に帰ってセンブリ茶調べてみました
古くから生薬として飲まれていたお茶で
消化不良や胃弱、下痢や食欲不振など胃腸に関する効能があるようです
(精霊ちゃんすごい!)

そしてとっても苦いとか‥
とりあえず今回は飲まずに落ち着いたので良かったです
でもどれだけ苦いのかちょっと飲んでみたくなりましたニヤニヤ

気になる方、ぜひ飲んでみてくださいウインク

今日も読んでいただきありがとうございました