いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

先日、道を歩いていると
「一華ちゃん、いるよ」
と精霊ちゃんが教えてくれた先に

「ドクダミ」が咲いていました




ドクダミは足が浮腫んでいた時、ぶつけた時に手を当ててエネルギーを送った際、出てきた植物エネルギーでとってもお世話になりました

「あなたのエネルギーのおかげで浮腫んだ足も、ぶつけた時も青アザにならずに治りました。助けてくれてありがとうございます」

お礼をいうと
ドクダミから嬉しいという感情が返ってきました

おお!コミュニケーション取れたーちゅー

お礼を直接言うのはとっても大事ですね
植物もちゃんと答えてくれます
手を当てていろいろな植物のエネルギーに助けてもらっていますが出会った時は直接お礼を言いたいと思います

今日も読んでいただきありがとうございました照れ

《お知らせ》
公式LINE作りましたー爆笑
ただ今、登録するとお花の癒し動画のプレゼントがあります
こちら↓を押してぜひ登録してみてください