いつもありがとうございます
精霊開運カウンセラー一華(ひとか)です

先日、仕事から帰ってきて疲れからか
肌がゴワゴワチーン
さっさと風呂に入ろう!
お風呂を沸かしている間、何か食べたいなーと思っていると

こないだの「イチジク」食べなよ
イチジクはちょっとずつ取るんだよ

と精霊ちゃんからメッセージが
イチジク…???
びっくり!そうでした
サンザシのドライフルーツを買った時に
なんとなーく一緒に買った物でした



サンザシのドライフルーツは
食べ過ぎのお腹にとてもよく効きましたちゅー
調べてみると
イチジクのドライフルーツには植物性エストロゲンという成分が入っており、
肌にハリを与える効果キラキラがあるためたるみや老化が気になる際にはおすすめのドライフルーツなんだとか
そして食べ過ぎてしまうと消化不良を引き起こす可能性があるとか

早速食べてみると
プチプチして美味しいデレデレ
沢山食べたくなるのを我慢して3個だけ食べました

美味しくてお肌も綺麗になるなんて最高ですね!

何気なく買ったつもりだったけど
必然のセレクトだったんですねー

サンザシと合わせてまた買いに行ってみようと思います


今日も読んでいただきありがとうございました