パワー補給♡ | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

今日は一日とっても良い天気でしたね[みんな:01]

お店は夕方で終わり、まだ太陽がある!!って思うと
嬉しさのあまり友達に海まで連れて行ってもらいましたー[みんな:02]
photo:01



寄せては返す波打ちや、色とりどりの空を見ながら
複雑に絡むものごとや頭の中が整理されたように
身も心もスッキリしましたよー[みんな:03]

photo:02


大好きな立山連峰も、両手広げてるみたいに心地よくかっこ良くそびえてます[みんな:04]
パノラマサイズのこの景色が大好きです♡

photo:03


オーガニックに目覚めた親友と
駅前にある富山県産の食材を出してるお店
「饗園」さんに行ってきました[みんな:05]

野菜のそのままの味が好きなので、
余計なドレッシングとか味付けはいらないです[みんな:06]
photo:04



でもこのサラダのとろろ味噌ドレッシングはすっごい好みでした[みんな:07][みんな:08]
photo:05


このワインおいしかったぁ~[みんな:09]
photo:06


池多ファームさんのソーセージ
みんな:10


photo:07


ズッキーニの歯ごたえが絶妙な焼き加減
みんな:11



photo:08

photo:09



お店の壁がカッコ良くてマスターに色々質問♪
友達が壁画を描いてるのと私も書道が好きなので
ついついこの壁に興味が行きました
みんな:12

[みんな:13]

料理もお店のデザインもこだわりあってセンスあるお店♪

姉妹店がお隣に来月オープンするそうですグッド!目

アメカジな店内だとか[みんな:14]ドアキラキラ
楽しみですねぇ~[みんな:15][みんな:16]

今日は綺麗な景色みて、美味しい空気吸って、
新鮮なお野菜たべて、若々しくプリクラ撮って(笑)、
友達と将来の話をして、、、

とってもパワーもらいました星キラキラ



明日もhitoiroで皆様のご来店を心よりお待ちしております[みんな:17]


若月