St Patricks Day | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

先日、大好きなアイルランドのお祭りの
セントパトリックスのイベントに行ってきました♪クローバー2

photo:01

グリーン&オレンジでニャンコ


photo:02
アイリッシュミュージック応援
踊り明かしたい楽しさです・

photo:03
ポットスチルのマスターアイルランド
おおおおねえさんになってる笑


私の大好きなアイルランドはこんなとこあは
自分で行ったときの写真はまた今度UPしますね音符








首都ダブリンも小さな街だけど、なんだか居心地のよい
懐かしさ感じる素敵な街です水森亜土

今日来られたお客様と外国の話をしていたら
アイルランドに行きたいーーーってますます思っちゃいましたリラックマ

近頃は海外に住んでいたとか働いていたってゆう方がとても多いですね♪

将来の夢の一つに、hitoiroの技術をもっともっと研究して成長させたら
外国の人にも施術できるようにしたいって思っています!

やっぱり今のうちに語学勉強しとかないとね。。。


若月