人生は運命なのか?! | 隠れ発達障害働きたくても働けない。成人引きこもりから脱出する方法をお伝えしています。

隠れ発達障害働きたくても働けない。成人引きこもりから脱出する方法をお伝えしています。

人間関係上手くいかない、言いたい事が言えないとあなたは悩んでないですか?

自分の強みを知りオーダーメイドであなたにあったコミュニケーション力をUPし人間関係が良好になるストレートコミュニケーション講座を主催しています。

 

 It is never too late to be what you might have been.

(なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。)

イギリスのヴィクトリア朝を代表する作家のジョージ・エリオット

 

 

ありのまま自分手帳

第4章「体調&健康管理」P19

 

 

 


 

 

 

あなたは

誰かのせいにしてないですか?

 

 

 

 

結論                           

                             

そんな時は、未来のなりたい自分を想像していきます。             

 

 

これをすることで

人生を自分せ選択できるようになります。       

 

 

 

上手くいかなかったのはだれのせいか?!

 

いくら努力をしてもあと少しでチャンスを逃す

 

不運や困難続きで苦労ばかりしている

 

 

「あの時、こうしなければ」

「あの時、失敗したから」

「あの時、あの人がああ言わなければ」

 

 

と、誰でもかこの事を後悔したことは1度はあると思います。

 

 

 

話を聞いていくと

自分ではどうすることもできないことも

でも、本当にそうでしょうか?!

 

 

 

 

朝ご飯を食べるのも

会社に行く道も

 

自分で選択できます。

 

 

いつもと違ったことを選ぶこともできます。

 

 

 

何気なく過ごしている日々にも

1つひとつを選択しながら生きています。

 

 

 

「人生も選択」

 

 

つまり

自分で人生を選択できるのです

 

 

A4一枚3つ折りで作るありのまま自分手帳サクセスシート作成講座

・12月10日(金) 19:30〜

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/115313?conversion_name=direct_message&tracking_code=1c637f35c0ba14073d93e9c9d5245d45&sessiondetailid=3296925

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

無料メルマガはこちら

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/subscribe/144300

 

 

***************************

 

 

相手も自分も受け入れて自己表現できる

コミュニケーションの聴く力

 

こんにちは

ひと息カウンセラーの関真由美です

 

 

 

 

 

心の底から楽しめてないあなたに手帳に書くだけでなりたい自分になる。

本当の自分を探し出せ!!

 

 

あなたは周りからどう見られていると思いますか?

 

周りからの評価を気にするあまり、本来の自分になれてないかも、、、

演じている自分はどんな自分なのか?!

 

3つのタイプから分かる「悩みの本質 3タイプ診断!

これさえ越えられれば、きっともっと自由でありのままの自分で笑顔になれる!!

 

ぜひ、お試しみて下さい

こちら

 

 

 

 

 

手帳に書くだけで人間関係スムーズになる!悩み本質無料診断は

こちら

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 


 

過去の自分にリセットし

7日間で新しい自分を見つける手帳術

 

これを手帳に書き続ければ、人間関係が楽になる


【ありのまま自分手帳の活用法】

 

第一話 自分の時間を作る方法

 

第二話 睡眠と人間関係の関係性について

 

第三話 感情コントロール

 

第四、五、六、七はお楽しみ


「ありのまま自分手帳の使い方」

1日1ページ(デイリー)PDF付き

無料メルマガはこちら
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

◆お客様の声◆

 

・いつも手帳は、空白ばかりで何を書いていいのか分かりませんでした。

書く事が分かって良かったです。

ありがとうございました。

(Kさん)

 

 

 

・睡眠と人間関係が関係しているとは思いませんでした。

(Mさん)

 

 

 

・少し自分のことが理解できたと思います。
(Kさん)

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうざいます。

 

 

*********

 

栃木県宇都宮市
心理カウンセリングルームひと息
人嫌い克服カウンセラー
関真由美
 
https://hitoiki21.com/
*************************