パパ活 自分の変化 | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

パパ活を始めて、3か月が過ぎた。

グングンと毎月順調に上がっていくものではない、と、

早くも3か月目にして分かったことは良かった。笑


先月までの定期さん6人と6月新規さん2人。

新規さんは、これから連絡があるかないかで

どうなるか分からない。

とりあえず待ち人2人。

そして定期さん1人、会わないことになった。

元々、出張でこっちにきた時用に出会えただけで、

それを無理して定期みたいに会ってくれてたけど、

やっぱり続けていくのは無理だった。

無理しても続かない。

出張用は、やっぱり出張用だった。

3か月会っただけなのに、どうしようもなく落ち込んでしまった。苦しくなった。

こんな感じか、、やばい。

こんなお別れを繰り返すことに耐えられるのかな。

向いてないのか、初心者だからか。


自分がパパと会う時は必ず、おとなセット。

おとなだけ、とか食事とおとな。

だから、おとなをできるパパしかいない。

したくない人とは会わない。

したいと思って会う。

このしたい、と思う気持ちが確実に自分の変化。


パパ活を始めた時は、

お金の為、と、

おとなを楽しみたい男の人からの誘いを

私は違うんです、お金が必要だからこのサイトにいるんです、と頑なだった。

メッセージで、一緒におとなを楽しめない人とは無理、、とよく断られた。

だからこれではパパが見つからないと分かって、

あえて、私も楽しみたいです!としてた。

それが今はよく分かる。

楽しめないと、無理。

せっかく出会ったのだから。

それがなかったら、おとなセットのパパ活なんて続けられるわけないな。


若い頃の体の関係とはまた違って、

一緒に楽しみましょう、と大人の余裕と優しさと熟練の技?で本当に楽しもうとすると、楽しい。

今までカチコチだった体も変わってきたのかもしれない。

すごい、変化してる。