パパは会ってみる | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

昨日の新規さん、

7つ年下、それだけで怪しい。

一か月以上も前からのやりとり、

初顔合わせをするのに、こちらの予定を伝えても返信なく、

いつも当日、今日どうですか?って聞いてくる。

当日なんて無理だし、断っても、断っても、また何日かたつと、

今日どうですか?とくる。

この繰り返し、、さすがに怖いし、

なんかへんな勧誘でもされるかと思うし、

他の子にドタキャンでもされたんだろうとか、

アラフィフちょろい、と思われるのいやだし、

なんか腹立つし、50の私に執着してるのも怖いし、

なんかお互い意地になってるような感じ、

絶対キモイ人だと思ってブロックしようと思ってた。

 

ただ今月、新規さん1人もうまくいってない、

ちょっと気持ちが落ちてた。

とりあえず会って、もうこのやりとり終わりにしよう、と思い立って

今日どうですか? に、いいですよ!と。

きっと、向こうもびっくり。

 

会ってみたら、当たりだった。

前もって約束をすると、急に仕事でキャンセルしないといけなくなるから、確実に行ける当日にしか連絡できないらしい。

あと、前もって約束したら行くのが億劫になるから、と(笑)

それは私もそう。勢い大事。

おてあてもすんなりOK、ナイスガイ。(笑)

 

少し人見知りで、言葉足らずな(メッセージが冷たい)くらい。

会ってみないと分からないな、とつくづく思った。

ブロックしてたら、死ぬほどもったいなかったな。

 

次、あるのかな。

また待ち人が増えてしまった。