待つこと 落ち込むこと | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

待つのってけっこうつらいんだな。

もうすぐ2カ月、パパ活を始めて初顔合わせばかりだった時とは違う、ソワソワと不安になる。

 

4月、5月に頑張った分が反映されるのはいつ?

出会ったのは8人、、みんな次ある?

定期って何?どのくらい?具体的には?

何人かのパパは2回目3回目と会えているけど、その他のパパは?まだパパなんて呼べないか、一回きりなんて絶対に嫌だと思ってる、

この待機の不安はどうしたらなくなるんだろう。

 

誰一人、取りこぼし?の無いように!と思っていたけど、

すでに一人、取りこぼしてしまっている。

私の人生初のパパ活一人目で、2回会ってくれたパパ。

頑張って挑んだけど、ダメだった。

もっと楽しんで、色んな経験を一緒にしようとゆってくれたのに、私の好奇心、経験不足、色々物足りなかったんだろうな。

帰りに元気でね、ありがとう。といわれた 泣、、。

いっぱい彼女いて、いっぱいベンツも持ってたな(笑)

 

この歳でパパ活をはじめて、いいなっと思えることがたくさんあるけど、落ち込むこと、傷つくこと、不安になることもたくさんある。

50歳って素敵なんじゃない?って浮かれたかと思えば、、

50歳が何を思いあがってるんだ、、となる。思い知らされることの方が多い、やっぱり。

会ってくれた人は、みんな優しい。お互い優しくなれる。

でも会ったことない同士のメッセージのやりとりでは、心をめった刺しにされる(笑) 50歳ってそんな扱い。

無理もないな、と鏡を見て思う。

写真送ってといわれて、送る写真が納得いかなすぎて(笑)、送れない。

 

今日はこれから初顔合わせだけど、明るい陽射しの下でアラフィフはきつい。

 

不安が少しでも和らぐように、待ち人からの連絡きますように。