気持ちが入る | アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ はなのあるこれから 

アラフィフ 50歳
突然パパ活はじめました
書くのが好きなだけのブログ

落ち込んだかと思えば、また前向きになれたり。

パパ活をしていると本当にいろんな出来事があって、いろんな気持ちになる。

いつも無になって目の前の仕事をこなしていたWワークの時と全く違う、いつも気になる。

みんなと同じ、ブログを書いてしまうの、分かる。

書ききれないのだけど、とりあえず書きたくなる。

 

相手がどんな人であろうと、一度でも会って、話して、おとなをして、気持ちが入る。

だからといって、どうにかなってしまう訳ではないのだけど、気持ちが入って気になる。

会えば会うほど、気になる人が増える。

気になる人を上まわる人がさらに出てくる。

 

情がわく=時間が経つほどに親しみがわく。

この感じ、パパ活に向いているのか、向いていないのか。

でも、自分は気持ちが入ってしまう。良くも悪くも。

昨日初めて会ったパパ、本当に楽しかった、また会いたいと思った。

けど、期待せずに待つ、待ちながら楽しむ。

気になるパパ達に出会えている、当たりを引いている!

楽しんでいこう。