チャクラを調和する

魔女ヒーラー紗綾です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓

 

4月2日の桜が満開の日に、

5次元サロンのあさみさんと

Specialなお茶会を

開催させていただきましたおねがい

 

集合場所の八坂神社は、

露店が並んでいて、

参拝者も前回より

かなり多かったんですが・・・、

 

結婚式に遭遇できたり、


開運家相コンサルタントの井沢佑嘉さんと

お会いできたり、



 集合写真には、

神様もうつっていただいてました




チャクラ診断書を見てもらいながら、

あさみさんと私でのチャクラ調整では、

あさみさんのセッションも入り・・・

皆さんの潜在意識の中にある

不要な感情が少しずつ顔をだしてきてから、

六波羅蜜寺へ。



 

ここでもまた、

写真に歓迎の光や観音さまなどが、

うつってくださっていました。




一願石をまわしたり、

銭洗い弁財天さんでお金清めたり、

勝運のつく不動明王にお水をかけたり、

なで牛の自分の痛いところをなでたりと、

そんなに広くないのですが、

楽しませていただきました。




 

それから、時間ギリギリに、

フォションホテルに到着し、

綺麗で美味しいスィーツを食べながらの

セッション♪





今回の参加者様も、

才能をたっくさん持っておられるのに、

そこに気づいておられなかったり、

自信がなかったり・・・・

不安を持っておられたり・・・

 

そんな感情(潜在意識)は、

ぜ~~んぶ浄化されて、

六波羅蜜寺の十一面観音様から

いただいた

ピッカピカの金の玉が

皆さんの身体に入りました♪

 

この方の笑顔のように、




皆さんの笑顔の花も満開になりましたよ



「365日爆笑人生」ってこういう事かって

思っていただけたのではないかなと

思いました。

 

参加者様が、

「自分の趣味に合う方ってあまりいないなと

思っていたんだけど、安心できる場所って

ちゃんとあるんですね」と言うような事を

おっしゃっていました。

 

勇気を出して一歩踏み出してみると、

気の合う仲間に出会えたり、

今までの常識を覆すような考えに出会ったり、

世界が広がっていきます。

 

私もまだ見ぬ世界をこれからどんどん

見ていきたいなと思っていますおねがい

 

ご参加いただいた皆様、

コラボさせていただいたあさみさん

肩がつまるくらいまで、

写真撮影頑張ってくれて、

サポートしてくれた事務局のゆみちゃん

 

どうもありがとうございました。




個性を輝かせ、

自分の人生をおもいっきり楽しむ事の

できる子ども達を増やしていこう!と

いう思いで、

facebookグループを立ち上げました。

 


下記リンクより、
ご参加いただけます。

(承認制となっております)

https://www.facebook.com/groups/6111240095602538/?ref=share_group_link

 

・子育て真っ只中の方、これからの方、終了した方
・子どもに関わっておられる方
・学校以外の居場所に興味のある方、運営されている方
・持っていらっしゃる知識やお力をかしていただける方

 

ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

チャクラのセルフヒーリングを

していただけるようになる講座を

開催いたします❣️
 

☆7つの各チャクラの詳細と

ご自分での整え方を学べる90分の講座

 ZOOMにて、6,600円

 

 4月12日(水) 10時~

 

 4月15日(土) 13時~

 

☆ヒーラーさん向けに、

 上記の内容+他者のチャクラの整え方120分の講座

 ZOOMにて、8,800円

 

 4月12日(水) 13時~

 

 4月15日(土) 10時~

 

オプションで

チャクラ診断書  5,000円(送料込み)

 

下記フォームより、

お申込みください。

 

 

 

 

 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。