チャクラを調和する

魔女ヒーラー紗綾です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓

 

先日、

長男が小学校の別室利用をしていた時に、

担当してくださった元先生と

ランチに行きました。

 

一年前に退職されて、

今は子どもの権利を守るために、

活動したり勉強したりされています。

 

いつまでも、向上心を持たれているし、

子ども達が過ごしやすい学校に

なるよう努力してくださっている事に

頭が下がりました照れ

 

この先生に出会うまでは、

 

「お母さんが、甘やかしすぎではないですか」

 

「社会で通用する力は、

今のままではつきませんよ」などと

 

言われ、学校に来るように

強要されていましたが、

 

この先生は、子どもの気持ちを

尊重してくださり、

 

けっして無理強いはされない先生でした。

 

私の気持ちにもすごくよりそって

いただきましたおねがい

 

学校の中では、

少し浮いておられるような感じ

でしたが・・・。

 

 

私にベッタリで離れなかった子ども達が、

 

自分で電車に乗って、フリースクールに

行くようになった事。

先生に「NO」が言えるようになった事。

 

自分を客観視できるようになった事などを

お伝えしたら、

 

目をうるませながら、

「成長してるね」と

喜んでくださいましたおねがい

 

心から、子どもの事を大切に

思っていたくださっている事が

感じられて、私もジーンときました。

 

「また小学校に戻りたいな」と

思ったりすると言われていて、

心底、子どもがお好きなんだなぁと

感じました。

 

子どもに関わる仕事をされている方は、

根底にはその気持ちがおありなんですよね。

 

子どもの事を思うあまりに、

きつく言いすぎたり、

圧をかけすぎたりもあるかもしれませんが。

 

子ども達に関わってくださる先生方に、

敬意を表すとともに、

すべてのこども達が、

自分の個性を輝かせる事ができる環境に

身をおく事ができる社会になる事を

願っています。

 

これは、余談ですが、

この先生から、

なんとも荷が重いお願いをされて、

断ってしまったんですが・・・。

これも、私に必要な事なのかな・・・と

お引き受けしようかと迷っております爆笑



個性を輝かせ、

自分の人生をおもいっきり楽しむ事の

できる子ども達を増やしていこう!と

いう思いで、

faceboodグループを立ち上げました。

 


下記リンクより、
ご参加いただけます。

(承認制となっております)

https://www.facebook.com/groups/6111240095602538/?ref=share_group_link

 

・子育て真っ只中の方、これからの方、終了した方
・子どもに関わっておられる方
・学校以外の居場所に興味のある方、運営されている方
・持っていらっしゃる知識やお力をかしていただける方

 

ご参加をお待ちしています。



 

 

チャクラのセルフヒーリングを

していただけるようになる講座を

開催いたします❣️
 

☆7つの各チャクラの詳細と

ご自分での整え方を学べる90分の講座

 ZOOMにて、6,600円

 

 4月12日(水) 10時~

 

 4月15日(土) 13時~

 

☆ヒーラーさん向けに、

 上記の内容+他者のチャクラの整え方120分の講座

 ZOOMにて、8,800円

 

 4月12日(水) 13時~

 

 4月15日(土) 10時~

 

オプションで

チャクラ診断書  5,000円(送料込み)

 

下記フォームより、

お申込みください。

 

 

 

 

 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。