チャクラを調和する

魔女ヒーラー紗綾です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓

 

先日、Specialなお茶会では、

エネルギーを流す機会が

たくさんありました。

 

参加者さんのチャクラ調整。

 

神社の代理参拝で、

お申込みの方にエネルギーのお届け。

 

もちろん、家を出る前に自分を

エネルギーで包んで出かけました。

 

開催の一週間ほど前から、

体調を少し崩して、

目イボもできていたんです。

 

当日は、神社にはクラクラするくらいの

強いエネルギーが満ちていました。

 

代理参拝の方にエネルギーを送ると、

「手がジンジンしてきました」

「あつくなってきました」など、

体感を感じていただけました。

 

ほぼまる一日で、

歩く事も多かったのですが、

不思議と身体は疲れていませんでした。

 

そして、目イボが翌日には

わからないくらいまで、

小さくなっていました。

 

私は、エルギーをたくさん流したからだなと

思っています。

 

身体や心にも作用があり、

願望実現の後押しなどもしてくれる、

エネルギーワーク。

ご自分で扱えるようになると、

人生が好転していきますよ。

 

来月開催する

「チャクラを味方にする講座」では、

エネルギーの話もします。

 

ご参加お待ちしています。
 

 

☆7つの各チャクラの詳細と

ご自分での整え方を学べる90分の講座

 ZOOMにて、6,600円

 

 4月12日(水) 13時~

 

 4月15日(土) 10時~

 

☆ヒーラーさん向けに、

 上記の内容+他者のチャクラの整え方120分の講座

 ZOOMにて、8,800円

 

 4月12日(水) 10時~

 

 4月15日(土) 13時~

 

オプションで

チャクラ診断書  5,000円(送料込み)

 

下記フォームより、

お申込みください。

 

 

 

 

 

 

facebookグループ

「ラポール。」へのご参加も

お待ちしています。


下記リンクより、
参加申請をお願いいたします。

https://www.facebook.com/groups/6111240095602538/?ref=share_group_link

 

・子育て真っ只中の方、これからの方、終了した方
・子どもに関わっておられる方
・学校以外の居場所に興味のある方、運営されている方
・持っていらっしゃる知識やお力をかしていただける方

ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。