☆あなたを望む未来へ導く☆

 

チャクラを調和する

レイキティチャー&倭魔女の

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓

 

 

私は、昔から、

人に頼る事ができなくて、

全部自分でしょいこんで、

いっぱいいっぱいになっていました爆笑

 

自分に余裕ないのに、

困っている人を見て、手伝って、

自分の首をしめる事になったり・・・爆笑

 

さすがに、そういう事は

少なくなってきましたが、

そうしちゃうとこも、

私のいいとこ・・・とも、

実は思ってはいます。

 

今、何か月も前に決まってた講座の集客や、

マルシェの事務処理、

毎月しているイベントの告知を

しているのですが、

 

何がなんだか、

わからなくなってきて💦💦爆笑爆笑爆笑

 

「他力は、使えてなんぼ」とも言うし、

好意はありがた~く受け取って、

まかせたり、

こちらからお願いをしてみる事にしました。

 

ありがたい事に、

「手伝うよ」と言ってくださる方が現れたり、

 

投稿のシェアをお願いしたら、

告知画像まで作ってくださったり、

 

「貴重なお時間を

私の為にさいてもらうのは、申し訳ない」


「自分がしようと思った事は、

 責任を持って自分がやりとげるべき」

 

こんな思い込みを捨てたら、

まわりの状況が変わってきましたおねがい

本当にありがたいです。

 

私も、自分のできる事で、

どんどん力になりたいと思うし、

好意もありがたく受け取っていきます。


世界は、私に優しい✨✨

ですね❣️

 

 

ただいま、

10月22日、23日の

富士山、箱根9社巡りリトリートの

代理参拝を募集しています。



 

富士山近辺の神社には、

山の神様が多くいらっしゃいます。

 

山の神様は、

「結婚しない」と決めてきた方の

運命をひっくり返して、

結婚をさせる事ができるほどの

お力をお持ちですニコニコ

 

お申込みお待ちしています。

https://ws.formzu.net/sfgen/S946627180/
 

 

~~10月の予定です~~

 

【レイキ練習会】

使い方以外にも、

ご存じでない調整法などをお伝えしています。

 

 

 

【エネルギー体験会】

エネルギーを流して感じた事や、

チャネリングメッセージも

お伝えしています

 

 

 

 

【新月の願いを叶えるお茶会】

願いをノートに書いていただき、

ワンドで魔法をかけます

 

 

お申し込みは、

こちらからお願いいたします

 

 

 

そして、ハイパートランス

(ヒプノセラピー)のお試し体験も

募集させていただく予定です😊

 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。