☆あなたを望む未来へ導く☆

 

チャクラを調和する

レイキマスター&倭魔女の

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

9月に入りました❣️❣️❣️


今月は、私の誕生月✨✨✨✨

月初から、パワー全開❗️❗️✌️


と、ちょいと調子にのってたら、

足を切る流血🩸事件勃発笑い泣き


1日の朝に、神棚の榊を交換しようと

して、三脚から足をおろそうとして、

交換した蛍光灯を踏みつけて、

粉々にえーんえーん


掃除して、部屋はキレイになったし、

「足元を見よ❗️」っていう

メッセージを受け取れたので、

結果オーライ爆笑爆笑爆笑


なんだか、フワフワしてましたしね爆笑


今月は、レイキ練習会やエネルギー体験会を

おこないまーす❣️









16日(金)には、
ほんわかマルシェの
出店者様募集も開始します❗️


ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。