☆あなたを望む未来へ導く☆

 

チャクラを調和する

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

オラクルカードが、

お好きな方も多いのでは

ないでしょうか?

 

私は最近まで、オラクルカードは、

一つしか持っていなくて、

セッションで使ったりとかは

していなかったんです。

 

自分の直感こそすべて。

 オラクルカードの意味に

 惑わされてしまうから、

 使わない」と思っていました。

 

チャクラ診断書に、

オラクルカードの結果を

のせているのですが、

自分の直感と

出たオラクルカードが

すべてリンクするんです爆笑爆笑

 

まず、その方のチャクラを拝見して、

メッセージを降ろします。

 

それから、その方に合う

オラクルカードを選んで

引いてみると・・・・・・

 

絶対に、

私が降ろしたしたメッセージの補足に

なるんです爆笑

 

面白くて爆笑面白くて爆笑

 

今週、縁結びツアーの参加者の方へ

お渡しする分を作成しているのですが、

楽しくてたまりませんラブラブ

 

言語化が苦手なので、

語彙を増やす勉強にもなっていますニコニコ

 

早くお渡ししたいなぁおねがい

 

変な思い込みを外して、

いつもと違う事をしてみると、

それがピッタリはまる事も

あるんだなと感じましたニコニコ

 

縁結びツアーの代理参拝は、

今日まで、受け付けております!

 

特典満載ですので、

ぜひお申込みくださいませ

 

 お申し込みフォームです❣️

 

 

 
 
 
 
チャクラ調和セッション     90分(鑑定書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

           
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。