☆あなたを望む未来へ導く☆

 

チャクラを調和する

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

一般募集前に満席となった、

金運爆上げお茶会♪

前回と場所を変えて、開催いたしました。

 

今回は、

京都のサウザンドホテルでの、

「緑さす納涼茶会」

京都の宇治田原町にある

初夏の「正寿院」を表現されていましたおねがいおねがい

 

まずは、素敵なスィーツ💖を

お楽しみください。

お土産までついていたんですよ~~ラブラブ








今回の参加者の方には、

共通点満載爆笑

なぜか私も参加者となり💦💦、

うんうんとうなずいておりました爆笑爆笑

 

まず、

「みんな、今世勝ちにきてる!!!

 誰にでも勝ちたいと思っているニヤリ

というリサさんからの言葉がありました爆笑

 

このお茶会の数少ない席を

ゲットされただけでも、

勝ってますよね~~~爆笑爆笑

 

その後に、

自分に勝つのが一番。

 自分自身の過去に勝ち、

 自分の好きな事をする事」とニコニコ

 

やはり、向き合うのは

誰でもない

自分

なんですよねおねがいおねがい

 

参加者の方々、

どちらかと言えば、

おっとり系。

前に出るタイプではなく、

一歩引くような方々ばかり。

 

でも、

内に秘めてるものは、

皆さん熱いものがある照れ照れ

そして、

一歩引いているのも、

過去世が影響していたんです~~爆笑

 

皆さん、魔女狩りにあった過去世を

お持ちでした。

 

だから、

 

目立ちたくない

 

能力を知られたくない

 

そういう方、

多いんですえー

これを見て、ゾワゾワされた方、

あなたもそうですよ~~爆笑

 

参加者の皆さんは、

しっかり浄化できたので、

 

どんどん自分を出して、

ビジネスに繋げたりして、

金運を上げていかれると思いますおねがいおねがい

 

そして、

パートナーシップ

ビジネス

仲間

 

などの、金運アップを妨げている

意識も、しっかり書き換え

られていますニコニコ

 

楽しい♪

嬉しい♪

素敵~♪

 

このエネルギーの時って、

潜在意識に入りやすいんですニコニコ

 

そして、現実創造もしやすい♪

 

あの場での感覚を覚えておいていただいて、

活かしていただきたいですおねがい

 

そして、非日常を日常に♪

 

皆さんも、私たちと最高の時間を

共有しませんか?

 

まだ何の相談もしておりませんが、

9月くらいに

次回開催すると思いま~~すおねがい

 

6月26日の神社ツアーも、

なんと2名増席となりましたおねがい

ありがとうございます❣️

 

代理参拝は、

まだまだ受け付けておりますので、

お申込みをお待ちしております。

 

 

 
 

 

 

 
 
 
チャクラ調和セッション     90分(鑑定書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

           
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。