自分を知り、認め

あなたを望む未来へ導く

 

チャクラを調和する

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

3月26日(日)は、
滋賀ヒーリングマーケットに
出店しましたニコニコ

あいにくの雨でしたが、
リピーターさんに
お越しいただけて
とても嬉しかったですおねがい

新たなご縁もありましたニコニコ

懇親会にも参加したんですニコニコ
(飲み会とか、
 大ッキライだったんですけどね。
  それは、人が合わなかったのかな爆笑爆笑)

テーブルでご一緒させて
いただいた同性の人生の先輩方と
すごく盛り上がりました爆笑爆笑

気持ちはお若いし、
仕事もプライベートも
楽しんでおられて爆笑

LINEも私より使いこなしておられました💦

そして、やはり人生の先輩の
アドバイスは、
深いぃ~~✨✨✨ラブラブ

勉強になりました❣️

好きな芸能人の名前を
子どもにつけたり、
イケメン君には、テンション上がる⤴️と
いう面白~い話もありましたけど爆笑爆笑

人と関わるのニガテ。
なんなら、
まわりは敵ばかり❗️❗️って
思っていましたが、

自分が変わると
出会う人も変わる✨✨✨✨を
実感していますニコニコ

これからの出逢いも
とても楽しみ♥️です✨✨✨



 

 

 

 

 

チャクラ調和セッション     60分(診断書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

           
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。