自分を知り、認め

あなたを望む未来へ導く

 

チャクラを調和する

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

昨日は、乙女座の満月でしたね🌕️ニコニコ


「ワームムーン」(芋虫月)とも

言われるようです。


虫たちが、春の訪れとともに、

動き始めることに由来しているとかニコニコ


新年度を迎える今、

満月の

「振り返りと調整」は、

新たな一歩を踏み出す為の

重要なアクションのようですおねがい


乙女座満月は、

「コツコツと積み重ねてきた

 努力が実る時」


万が一、

努力が実ったとも思えず、

苛立ちが残っても・・・


「やり方を変えてみる」という

月からのサインですニコニコ


自分の梶から、手は離さず、


徹底的な変容をする🍀


もう一度、

じっくり考えてみましょうおねがい


誰も最初から、

正しい道を選べるわけではないおねがい


余談ですが、

私は乙女座なんですおねがい


こんな文がのってて、

あっ!私こんな一面もある爆笑爆笑爆笑

思ったので、のせておきます爆笑


~以下抜粋~

おとめ座はたとえるなら

修道院のような星座。

規則正しい生活を送り

簡素な制服を着て、

神に仕えるような生活を好みます。

ファッションも、

ネイビーやブラック、

ホワイトなど控えめなカラー、

華美でないデザインがもっとも

落ち着くのです。


~~~抜粋終わり~~~



美容院の帰りに、
スタバ🎵🎵
🌸のカップが可愛い~~おねがいおねがい



 


 










 

チャクラ調和セッション     60分(診断書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

           
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。