ハート♡で繋がり

ハート💖で癒やし

愛を届けるヒーラー

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

「継続は力なり」

 

私は、この言葉は大好きなんですが、

けっして継続できる人ではなく、

三日坊主で終わる事は多々あります爆笑爆笑

 

だからよけいに惹かれるんですかね・・・・爆笑

 


この本の中にも、

「続けていれば必ず

何かにつながっていくから、

成功するまで続ける」とありました。

 

少しでもうまくいかないと、

すぐに、

「自分はダメだ」と思ってしまいますが、

 

あきらめたら終わり!

 

自分の事を信じられなければ、

人生では損をする

 

あなたの中にも、

何か、

これは成し遂げたい❗️という事は、

あるのではないでしょうか?

 

私は、

日々の生活にいっぱいいっぱいで、

夢や楽しみをどこかに

置き忘れてこられた方に、

本来の自分に

戻っていただくお手伝い

したいと思っています。

 

目の前の方の心からの笑顔

引き出せた時は、

何ものにも代えがたい喜びがあります

 

そして、私も人生を楽しむ♪

まだまだ国内にも海外にも、

行きたいところはたくさんあるし、

美味しいものも食べたい♪

社会貢献できるくらいに、

豊かにもなる♪

 

まあまあ、野望がある人です・・・・爆笑爆笑

 

だから、その為に、

自分ができる事、

続けられる事は、

何でもやっていこうと思っています♪

 

平々凡々、

いやほぼ取柄のない私でも、

一歩を踏み出す事は、

できるので、

あなにたも絶対できます。

 

一緒に、

望む未来への一歩を

踏み出しましょう。

 

 

チャクラ調和セッション     60分(診断書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

           
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。