ハート♡で繋がり

ハート💖で癒やし

愛を届けるヒーラー

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

ノートを見返していたら、

2020年12月に、

「ビジネスをしていく上で

絶対にやりたくない事」として、

こんな事を書いていました。




 

まず、

「SNSのライブ配信!」

人前に出たくない、

みんなに見られたくない、

私の顔なんて誰も見たいと思わない

なんて思っていたのに、

勇気出してやってみたら、

出来たんですよね・・・・爆笑

 

「講師」も、

先日、ピンチヒッターとして、

練習会で説明をさせていただきましたニコニコ

 

「5人以上の前で話す」も、

ZOOMでですが、

最大8人くらいに向けて、勉強会を

開催しました。

 

絶対にやらない!

できない!

思っていた事が、

二年後にはできるようになっている・・・・

 

人ってほんとに変われるんだなと、

自分の身をもって経験しましたおねがい

 

今回お話をいただいたこのお茶会も、

二年前の私なら、

「私には無理です!!!」と、

絶対にしり込みしていたと思います。


できるかできないかなんて、

やってみないとわからない。

 

私は、自分の力を信じているし、

私の事を信頼してくださるのなら、

それにこたえたいニコニコ

 

日々の変化は、

なかなか気づけないけど、

時がたてば、

別人のように変わっている

自分がいますおねがい


一人の力で変われたわけではなく、

関わってくださったすべての方々の

お力、応援、優しさ、愛のおかげです。


感謝しかありませんおねがいおねがいおねがい

 

このブログを読んでくださったいるあなたも、

一年後、

数年後には、

まったく違うあなたに

変化しているかもしれません。

 

私は、そんなあなたの可能性を信じて、

全力でサポートさせていただきます。

 

まずは、

チャクラ調和や、

エネルギー体験会などにご参加されて

みませんか❓️ニコニコ

 

一緒に、

変化していきましょうおねがい

 

チャクラ調和セッション     60分(診断書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

           
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。