ハート♡で繋がり

ハート💖で癒やし

愛を届けるヒーラー

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

携帯を見ていて、

松下幸之助さんの名前が

目にとまりました。

 

面白いもので、興味のある人の名前とかは、

すぐに気づくんですよね。

 

松下幸之助さんの経営観の根底には、

「素直な心」がある。

 

仕事をする心がまえとして、

 

・誰に対しても耳を傾けて、すべてに

 学ぶ謙虚さを持つ。

 異なる意見が出た時でも、

 まず受け入れ、良いことは良いと

 認識できる心をもつこと

 

とのっていました。

 

ちょうど、この記事を見た日くらいに、

私は、

「繊細さんが楽に生きるには」というお題で、

パワーポイントを使いながら、

zoom勉強会を開催しました。

 

顔見知りの方ばかりが

参加してくださった回の時に、

「改善点などがあれば、

    遠慮なく言ってください」と

お伝えしていたら、

終わってすぐに、

「こうした方がいいよ」と、

とっても丁寧なご意見を

いただく事ができたんですおねがいおねがい

 

素直に受け取らせていただき、

改善をしたら、

さらによい資料ができあがりましたおねがい

 

幸之助さんの言う素直さとは、

こういう事なんだなと実感できましたラブ

 


勉強会の最初に、

カツラを被ってふざけたりもしたのですが、

「被り方が違う」ともご指摘いただき、

正しい画像まで送っていただきました爆笑爆笑爆笑



何してるんだか💦💦と

思われそうですが、

勉強会は、

いたって真面目な内容です爆笑爆笑



相手の事にとても親身になってくださる

素敵な仲間に囲まれて、

幸せ🍀🍀をかみしめる毎日です。

 

自分がされて嬉しかった事は、

私も真似をする照れ

 

誠意を持って、

目の前の方に接する事を

こころがけていますおねがいおねがい

 

繊細さん向けの勉強会は、

また予定しておりますので、

気になる方は、

ぜひご参加ください。

 

チャクラ調和セッション     60分(診断書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

           
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。