ハート♡で繋がり

ハート💖で癒やし

愛を届けるヒーラー

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

ブログの更新が久しぶりになってしまいました💦

 

勉強会や学校の役員の引継ぎを

終えてホッとしたのか、

身体の大浄化がおこっておりました爆笑爆笑


一年に一回くらいは、熱を出したり、

風邪を引いたりして、

身体にたまった不要なものを

出すのはいいようです。

 

そして、

春になると

ふきのとうやタラの芽などの

山菜を食べたくなりませんか?

 

山菜には、

整腸や解毒を促進してくれる成分が、

多く含まれていると言われていますおねがい

 

人間は、活発的に行動するようになる

春に向けて、

冬の間に溜め込んだ

余分な脂肪や老廃物を排出して、

身体を整えたいという

気持ちになるようですおねがい

 

苦みがあるものは、

あまり好きではなかったのですが、

歳とともに・・・・

食べれるようになっていますウインク

 

ふきのとうの天ぷらは、

大好きです❣️




そして、母を真似て、

ふきのとうの味噌を作ってみるのですが、

同じようにはならないんですよね~~~。


母は、つくしを佃煮にしたりもします爆笑

 

母のこんな手料理も

いつまで食べれるのかな・・・と

思いながら、

毎年この季節を

元気で迎えてくれている事に感謝しています。

 

桜が咲いたら、

一緒にお花見に行くのが、

今から楽しみ♪です。

 

春が大っ嫌いだった私が、

こんな風に春を楽しめるようになるなんて、

本当に変わったなぁと

つくづく感じますおねがい

 

新しい生活への不安や

今ある環境から離れる事への

さみしさにおそわれているあなたも、

自分自身に向き合ったり、

意識を変えたり、

エネルギーを使えるようになると、

見える世界が変わりますよ♪♪

 

一緒に春を楽しみましょうおねがいおねがい




 

 

チャクラ調和セッション     60分(診断書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

           
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。