ハート♡で繋がり

ハート💖で癒やし

愛を届けるヒーラー

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

我が家は、二年ほど前まで、

観葉植物やお花がすぐに

枯れる家だったんです爆笑

 

外から持って帰ってくるもの、

自分や家族の重い波動で、

家の中のエネルギーが

暗くておも~~いものに、

なっていたんですよねえー


 

ずっとそこにいたら、

重いなんて、気づきません。

それが当たり前になってしまいます爆笑

 

観葉植物が枯れるのは、

私の手入れが悪いんだなぁ爆笑

肥料とか足りないのかななんて

思っていました爆笑

 

二年前に、

エネルギーを使えるようになって、

家の浄化ができるようになり・・・・・

 

あと、盛塩や空気の入れ替えや、

掃除なんかもこまめにしだすと・・・・

 

観葉植物は枯れないし、

切り花も長持ちするようになったんですおねがい

 

一番は、私や家族の波動が上がり、

イキイキと過ごせるようになったからだと

思いますおねがい

 

株分け?していただいたものも、

大きくなって、

さらに株分けできるまでになりました。

 

このように、

エネルギーを使えるようになると、

自分にもまわりのものにも、

変化がでてくるんですよウインク

 

まずは、

エネルギーというものを

体験してみませんか?

 

ライン公式アカウントに、

「エネルギー体験希望」と

メツセージくだされば、

折り返しご連絡させていただきます。






 

チャクラ調和セッション     60分(診断書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円

 

                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   三名以上は
  お一人につき+2,000円
    

 

 

            

 
 

 

 
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。