悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

ハート♥️で繋がり

ハート💖で癒やし

愛を伝える

 

チャクラを調和し、

あなたを虹色に輝かせる

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

チャクラ調和セッションを受けてくださった

 

あなたの魂を輝かせ豊かに楽しく生きる

人生の応援コーチ ひとみさんから、

とてもとても嬉しいご感想をいただきました♪

 

 

ひとみさんは、

¨ワンダーチャイルドセッション¨という、

幼少期の心に光を当てて、

魂を輝かせるセッションをされていますニコニコ

 

私も受けさせていただきましたが、

子どもの頃の、

「ただただ楽しい♪」

「愛されている」

「何でもやってみる」

そんなピュアな心

よみがえってきましたおねがい

 

そして、ひとみさんは、

人を包み込むとても寛大な心を

お持ちですが、

すごく素直でかわいく、

ピュアな心も

持っておられるんですニコニコニコニコ

 

私のお話を

一字一句逃さないように、

すごく真剣に聞いてくださった方✨✨✨

 

チャクラ診断書に感動してくださり、

すべてのSNSで紹介してくださいましたおねがい

 

「人柄が大好きです」と

言っていただき、

照れくさいけど、

心がとってもあたたかくなりましたラブラブ

 

私がクラアイント様に向き合う時は、

 

ご縁に感謝して、

 

誠心誠意向き合わせていただき、


自分の力を

最大限に発揮、

いやそれ以上の力を出す勢いで、

接しています。

 

素敵な方達ばかりなので、

好きモード全開ラブラブ

 

より幸せな未来へ必ず進まれると

思って向き合わせて

いただいてますおねがい

 

お相手の感情ひろったり、

感動したりして、

私が泣いてしまう笑い泣き時があるのは、

そろそろ克服しようと思っていますが、

 

チャクラ診断書には、

愛♥️

私や女神や龍などの

エネルギー

これでもか!!!!というくらい

のせていますニコニコ


ひとみさんにご感想をいただいて、


想いは伝わる♥️

実感しましたおねがいおねがい

 

内容は、その方によって変えているのですが、

・チャクラの状態

・チャネリングメッセージ

・カードからのメッセージ

・アファメーション

・波動があがるような写真

 

以上が主な内容です。

 

♡の形の妖精の羽

♡形のオーラ

ハートチャクラから

光を放っている

 

紗彩の

チャクラ診断書は、

いかがでしょうか?

チャクラ調和セッション     60分(診断書付き)      
                zoomで行います                                      15,000円


                チャクラ診断                  
          遠隔で拝見し、
                診断書をデータでお送りします                 
お一人      3,000円
お二人      5,000円
                   
三名以上は
         お一人につき+2,000円
    

            

 

 

 
 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。