悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

チャクラを調和し、

あなたを虹色に輝かせる

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

つい最近、

とある有名な整体の先生に、

「闇があるよね~」と言われた私爆笑

 

ドキッキョロキョロキョロキョロ

少し話しただけなのに・・・💦

すべて見透かされてる感じがしました爆笑

 

はいおねがい

その通りです爆笑

闇もありますよ~~~爆笑爆笑

 

闇がない方なんているのかな?キョロキョロ


先生も、

「みんな、何かしら闇持ってるよ~」と

言われてたけどニコニコ

 

どんなに輝いて見える方にも、

つらい思いをした経験とか、

抱えてる思いがありますよねおねがい

 

そういう思いがあるからこそ、

相手の気持ちもわかるし、

相手に優しくできるおねがい

 

以前の私なら、

「闇・・・・やっぱり私は、

   暗い人間なんだ。

 まだまだだなぁ」なんて、

自分責めをしていたと思います爆笑

 

闇もある。

でも、それが私だからおねがい

 

闇があるからこそ、

光がとても輝いて見えるニコニコ

 

どんな自分も、

まるっと受け止めて、

今日も目の前の人に、

全力で精いっぱい向き合いますおねがいおねがい

 

ワクワク♪ラブ

今日は、

オンラインのレイキ練習会です♪

 

みなさん、

素敵な休日をお過ごしください☘️






チャクラ診断を

ご希望の方は、

下記フォームより、

お申し込みください

 

 

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。