悩み多き主婦から

たった6か月で、

多種類のエネルギーを

使いこなす

エネルギーワーカーへ✨✨

 

チャクラを調和し、

あなたを虹色に輝かせる

レイキマスターの

紗彩です✨

 

プロフィールはこちら

☆☆☆ 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。 ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください 。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

まわりの空気感や、

人の感情に敏感に反応してしまう。

 

人の感情を自分の事のように感じてしまう。

 

生きづらさを感じている繊細さんも

多いのではないでしょうか?

 

私も、幼少期の頃から、

人の顔色に敏感に反応したり、

空気を読みすぎて疲れて、

しんどい思いをする日々を送っていました。

 

でも、そんな繊細さんって、

共感力がとっても高いんです。

 

相手の感情を読む事もできたりするし、

(自分の事には、鈍感な方は多いと思います。私もそうです。)

相手に寄り添う事がとっても得意。

 

だから、心を開けてもらえるし、

信頼してもらえる。

 

カウンセリングなどに、

とっても向いてると思います。

 

エネルギーにも敏感なので、

ヒーリングしても、

相手の不調がよくわかる。

 

反対に、ヒーリングしてもらったら、

体感が良いので、

フィードバックは重宝される。

 

こんな特性、嫌だな~。

鈍感になりたい。

 

なんて、思っていましたが、

今は、この共感力を武器にして、

私はセッションさせてもらっています。

 

セッション後に、私の印象を

お聞きすると・・・・

 

☆とても話しやすかった

 

☆話しやすい。気を遣う方。

 ノリがよく、楽しそうで、親切な方

 

☆柔らかい雰囲気で優しい

 

☆親しみやすい安心感

 

こんなご感想をいただけます。

 

バッと見、きつく見えるのを

私は気にしてるんですが・・・・。

 

今、しんどい思いをされているあなたも、

その力で、

人を癒す事ができます。

 

あなたが天から授けられたギフトで、

一緒にたくさんの方に、

幸せを届けませんか?

 

人を癒すヒーラーのお仕事に

ご興味のある方、

公式ラインにご登録いただき、

「ヒーラー」と

メッセージを送ってください。

 

チャクラ診断を

ご希望の方は、

下記フォームより、

お申し込みください

 

 

お茶会、一斉ヒーリングなどの

ご案内を公式ラインで、

いち早くお届けしています。

 

公式ラインのご登録は、こちらです↓↓↓

 

 

 ライン公式アカウントにご登録いただいた方に、あなたのチャクラの状態に対する、ひと言メッセージをお伝えしています。ボタンをクリックしていただき、「チャクラ」とメッセージを送ってください。あわせて、フルネームと顔写真もお願いいたします。